【12/3徳山1日目予想】モーニング1Rと前検タイムからの注目レース

12/3、初日を迎える徳山競艇

”すなっちゃ徳山開設6周年記念 エフエム山口カップ”

モーニングレースなので、引き続き1レース目の予想。

あわせて前検タイムよさげなところからの注目レースを予想。

【徳山1R】~1枠A2佐々木の逃げ切りメインの予想編~

うーん、なんとも言えないこのレース笑

1枠インで佐々木選手の逃げ切りを軸にするしか。

1-3-24

予想解説みじかっ!!!笑

ただし、ここからがスペシャル!!!

気になるのは、2着予想の3枠片山。

モーターは、この中なら群を抜いて良は間違いなし。

佐々木のスタート出遅れの展開での抑え予想。

3-1ー24

 

【前検タイム・注目モーターベスト5】

前検タイムベスト5

  1. 樋口亮(A2) 49.5% 6.72
  2. 益田啓司(A1) 33.6% 6.77
  3. 渥美卓郎(B1) 27.5% 6.78
  4. 関野龍(B2) 22.0% 6.78
  5. 原豊土(A1) 30.9% 6.79
  6. 芦澤望(A1) 30.7% 6.79

2連対率ベスト5

  1. 森永隆(B1) 50.0% 6.84
  2. 樋口亮(A2) 49.5% 6.72
  3. 清水敦揮(A1) 49.1% 6.86
  4. 山ノ内雅人(B1) 47.4% 6.80
  5. 山口高志(A2) 45.8% 6.86

注目は、前検トップタイムの樋口選手でしょうか。

樋口選手が初日出走するレースは、8Rと12R。

 

【徳山8R】~前検トップの2枠樋口と4枠A1濱村編~

前検トップの樋口出走レースですが、2枠。

モーターを活かせるレース展開に持っていけるかがカギです。

初日ということ、外枠に濱村本橋が控えている状況。。。

A1、A2選手に舟券が散りそうな感じもしますねー。

4枠濱村ですが、11月の成績、ここ最近のスタートを見ても調子よさげ。

11月の芦屋では見事優出してますねー。

1-2-45/4-2-15

【徳山12R】~注目は3枠の清水のモーターの調子編~

3枠清水、モーターの3連対率で見ると70超えで圧倒。

しかし前検タイム6.86、ちょっと心配になってくる要素のひとつ。

前検トップの5枠樋口と、4枠金子も悪くなさそう。

待て待て!!

2枠は荻野、普通に抑えてくるよなんて笑

1-4-53/1-2-4/2-1-345

 

今日は流れで、モーニング予想からの徳山初日予想!!

ランキング参加しています。

結構良い感じにランクアップしているので、応援よろしくです。

 


競艇ランキング