【12/1若松6R的中報告】明日のモーニングも朝イチ予想するので、よろしく

本日から始まったこのブログでの予想。

とりあえず今日は、モーニングの朝イチ2レースを載せました。

結果は、さっきも報告した通り、外れ。

幸先悪いなー、どうしようと思いながらも昼寝。

波に呑まれる悪夢を見て、冬なのに汗だくで起床しました笑

寝ぼけ眼を擦りながら、がぶがぶコーヒー注入してやりました。

カフェインパワーで、見事的中。

若松-6Rで3890円配当

f:id:kyoteiyosou-ch:20171201175654p:image

 事後報告なんですが、自己紹介がてらということで!

気合入れてやると、当たらない。

いつも通りのテンションで予想したら、当たる。

このブログでも気合の入りすぎない、いつもの感じで。

みなさんと的中の喜びを共有出来る日が早く来るよう頑張ります。

ランキングに参加してます。

応援よろしくー。


競艇ランキング